« テンションがあがらない・・・ | メイン | 悲しいお知らせ・・・ »

2008年05月09日

のどハレハレ

風邪をひいて、喉が腫れているという鷲崎さん・・・
そんな中、6日に行なわれた『アニぱら音楽館 EXTREME LIVE 2008』に
シークレット出演!影山さんの歌う「赤頭巾ちゃん御用心」まで聴けたとのことで・・・
超豪華&超楽しいLIVEだったそうですよ!すばらしい・・・

take_080509_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!61回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ウチのオカン自慢
 5月11日(日)は母の日です!
 感謝の気持ちを込めてプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?


■ラッキーはつむじ風
 今週も「選ばれざるエロ」についてです!
 フリーマケットで偶然入手した素人系エロ・・・夢のある話ですな(笑)
 次回は、このテーマ、最後の予定でございます!
 こんなテーマを取り上げて欲しい!というメールもお待ちしてます!


■誰も知らない名曲集
 『AZUMI・特集
 ①満月 / AZUMI
 ②リトルウィング / AZUMI
 ③こいコーヒー / AZUMI
 ④ビアホール組曲 / AZUMI
 ⑤ハイ ハイ ハイ~ブルーズ シューズ / AZUMI

take_080509_3.jpg


■来週の予告
 次回のメールテーマは『ビックリメールど~ん!』です!
 変換ミス、送信ミスなど、メールでびっくりした経験はありますよね!
 そんな『びっくりしたメールのエピソード』を送ってきてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年05月09日 20:29