« オデキ | メイン | のどハレハレ »

2008年05月03日

テンションがあがらない・・・

ここ4~5日そんな状態だそうで、ローテンションな入り方だった鷲崎さんですが
みなさんからいただいた「テンション上がるメール」でアップ!
そんな中、Berryz工房の番組にゲスト出演したときに披露した即興演奏も披露。

♪じ~ぶり~ じぶり~なら~ 紅の豚あたりですぅ~♪
これ秀逸です☆(笑)

take_080502_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!祝☆60回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『GWの正しい過ごし方
 若いときはバイト三昧で正解です!みんなが休んでいるときに働く!
 なんて素敵なんでしょう☆と自分を慰めてみる今日この頃・・・


■ラッキーはつむじ風
 今週も「選ばれざるエロ」についてです!
 たまたま拾ったエロとか友達や兄弟から回ってきたエロが
 自身のエロ人格形成に少なからず影響を与えるもんなんですね。
 というわけで、次回も引き続きこのテーマです!


■誰も知らない名曲集
 『監獄ロック・特集
 ①鉄格子より愛をこめて / 上田正樹
 ②檻の中の野郎たち / 守屋浩
 ③Jailbreak / AC/DC
 ④監獄ロック / アルバート・キング

take_080502_1.jpg


■来週の予告
 次回のメールテーマは『オカン自慢』です!
 来週の日曜日5月11日は『母の日』ということで
 『ウチのオカンは、あの有名人の同級生!』とか
 『ウチのオカンはHカップ!』などなど
 あなたの『オカンの自慢話』を教えてください!
 あわせて『有名人のオカン』からのメールもお待ちしています!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年05月03日 12:21