« 愛の告白? | メイン | テンションがあがらない・・・ »

2008年04月27日

オデキ

鷲崎さん自慢の”スベスベHIP”にオデキができてしまったとのことで
「タモリ倶楽部OPへの道が断たれた・・・」と凹み気味(笑)

そんなフリがあったからか、メールテーマ 『気になって眠れない』では
おしりを前から拭くか?後ろから拭くか?というメールでもりあがる超ラジ!金曜日
スタッフは「後ろ派が1名」「前派が2名」でしたが、鷲崎さんは洋式では後ろ!和式では前!
ということで、私たちスタッフよりもひとつ上の存在だそうです(笑)

【和式では前!を確認するの図】
take_080425_4.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!59回目のおさらいです。

■ラッキーはつむじ風
 今週は「選ばれざるエロ」についてです!
 自分で選んだわけではなく、たまたま拾ったエロとか
 友達や兄弟から回ってきたエロなんですが・・・
 ”スカんじなびあトロぴかる”な話はNGということで(汗)
 次回も引き続きこのテーマです!


■誰も知らない名曲集
 『歌う漫画家・特集
 ①ヤスジのオラオラ節 / 谷岡ヤスジ
 ②君は千手観音 / みうらじゅん・人間椅子・大槻ケンヂ
 ③夢やすく / はらたいら
 ④トベトベヒカウシャウネン / 湊谷夢吉
 ⑤デイジーベル / 永野のりこ


■健の生でいかせて
 超久々に登場したこのコーナー。
 鷲崎さんオリジナル曲「エンカDEルンバ」をお送りしました。

take_080425_2.jpg


■来週の予告
 次回のメールテーマは『GWの正しい過ごし方』です!
 あなたの考える『GWの正しい過ごし方』を教えてください!

take_080425_3.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年04月27日 21:25