« ある意味最強 | メイン | オデキ »

2008年04月22日

愛の告白?

Guchu2(鷲崎さん命名)こと井口裕香さんの超ラジ!Girlsでの発言
「私、(20歳になったら)お酒を飲んで、記憶をなくしたい!その時は鷲崎さん、よろしくお願いします!」
を受けて、「あれは、間違いなく告白だよね!?」と鷲崎さん。

スタッフは2人の関係を温かく見守って行きたいと思います(笑)

そして、「わしみず」の尾崎対決で披露したという曲『5の夜』
今回、生ライブでも披露していただきました!うん!ぽい!(笑)

take_08-0418_1.JPG


それでは鷲崎健の超ラジ!58回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『オレって天才
 1ネタでOPトークを10分以上しゃべる鷲崎さんは天才ですとも!


■ラッキーはつむじ風
 件名に「イメクラコーナー宛て」と書いてこられる方が続出した(苦笑)
 「やってみたいイメージプレイ」も今回でひとまず終了!
 次回は「選ばれざるエロ」です。自分で選んだわけではなく、兄からとか
 トモダチから回ってきたエロや、たまたま”神社の境内”で拾ったエロなどなど
 みなさんの「選ばれざるエロ」のお話をお待ちしています!


■誰も知らない名曲集
 『野球ソング特集
 ①やるぞ一発!野球道 / 千葉由美、ヤング・フレッシュ、こおろぎ'73
 ②掛布と31匹の虫 / 掛布雅之
 ③ベースボール・カード・ラバー / ロッキン・リッチー・レイ
 ④ミスターアンダースロー / 明石家さんま


■来週の予告
 次回のメールテーマは
 『気になって眠れない』です!
 未完のアニメやマンガの結末や、地下鉄は一体ドコからいれるのか?など
 みなさんが「気になって眠れない」ことを教えてください。

take_08-0418_2.JPG


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年04月22日 10:13