« 悲しいお知らせ・・・ | メイン | 声優デビュー・・・ »

2008年05月23日

あなたにリアルドライブぅ☆

今週はTVアニメ『RD潜脳調査室』で蒼井ミナモを演じている
沖 佳苗さんがゲストに来てくれました!!いやぁスレンダー美人!

take_080523_1.jpg


なんと、ラジオ初出演ということで、かなり緊張したご様子でしたが
しっかり、番組のプロモ&自己PRを遂行していただきました!!
沖さん!また遊びに来てくださいね☆

そんな沖さんが出演しているTVアニメ『RD潜脳調査室』は
日本テレビ系で毎週火曜日・深夜24時59分から好評放送中!
(一部地域を除く)。ぜひ、ご覧になってください!
沖さんMCのミニコーナー「あなたにリアルドライブ!」も必見ですぞ!

take_080523_2.jpg take_080523_3.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!63回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『大人げない・・・
 うちのオトンは、メニューを指差しながら、ファミレスで店員さんに
 「この”カツ煮御膳”てのは”カツ重”じゃねえのか?」と尋ね
 「まぁ、そのようなものですね」と店員さんが苦笑しながら答えたら
 「だったらメニューに”カツ重”って書け!」と言い放ちました。大人げない・・・


■ラッキーはつむじ風
 今週から「パンツにまつわる思い出」です!
 今回はなんといっても「パンツが怖い」という設定になってしまった男子に
 女子数人がホレホレ!って「パンツ」を見せてきた話でしょうかね★
 小学生のときの話なので、ちょっと微笑ましいかも(笑)

 次週も、みなさんからの”パンツにまつわる話”をお待ちしてます!


■誰も知らない名曲集
 『欽ちゃん関連・特集
 ①ティアドロップ探偵団 / イモ欽トリオ
 ②大きな恋の物語 / よせなべトリオ
 ③欽ドン良い子悪い子普通の子のテーマ / イモ欽トリオ
 ④レッツ55号 / 伊集加代子


■来週の予告
 次回のメールテーマは『カンバックぷり~ず!』です!
 往年のアイドルグループや、ケンタのフライドフィッシュなどなど
 あなたが『カンバックして欲しいモノ』を教えてください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 超ラジ! : 2008年05月23日 23:00