« しょ~もなっ! | メイン | 祝★50回! »

2008年02月17日

すっかり

思春期コーナーと化している『ラッキーはつむじ風』。
今回は『思いがけず異性と2人きりで、あれ、これってデートになってる?』というテーマでした。
様々なラッキーの中に、ものすごくアダルトなメールが・・・そんなドラマのような体験、うらやましっす!!
好評につき、次回もこのテーマでお願いします!

そして、久々の生歌(?)。
【「ろくなもんじゃねぇ」とみせかけて「とんぼ」を歌うの図】
take_080215_2].JPG


それでは鷲崎健の超ラジ!49回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『見てしまった・・・
 しゃれにならない内容のものも多々あり(笑)
 みなさん、いろんな場面に遭遇してらっしゃるんですね・・・
 ちなみに、オトンが隠し持っていたAVを発見し、それが私のオキニと
 カブっていた時にはDNAってすごいな・・・と思いました。


■誰も知らない名曲集
 『誰がカバやねんロックンロールショー特集
 ①誰がカバやねん / 誰がカバやねんロックンロールショー
 ②何処かでオオカミが哭いている / 誰がカバやねんロックンロールショー
 ③ジェニ・ジェニ / 誰がカバやねんロックンロールショー
 ④ロックンロールボーイ / 誰がカバやねんロックンロールショー


■来週の予告
 次回はなんと50回!そして、鷲崎さんがイベント出演のため録音です!
 まったりと音楽談義満載でお送りいたします。お楽しみに!

take_080215_1.JPG


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2008年02月17日 22:58