« すっかり | メイン | ☆番組情報☆ »

2008年02月23日

祝★50回!

早いもので、昨年の3月からスタートしたこの番組も気付けば50回!
これもリスナーのみなさんのおかげです!スタッフ一同感謝感激でございます!
今後とも、どうぞよろしくお願いします!

さて、そんな記念すべき50回目ですが、大人の事情で録音です!
というわけで、録音時恒例(?)の、あのコーナーを拡大してお届けしました。
で、時間も時間だったので、ビールとおつまみでマッタリモード★

それでは鷲崎健の超ラジ!50回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ラッキーはつむじ風
 今週も『気付いたら、これってデートじゃね?』的ラッキーです。
 策士策におぼれる・・・狐とタヌキの化かしあい・・・
 いやぁ、女子の本音っていくつになっても分かりません。
 来週も引き続き『気付いたら、これってデートじゃね?』的ラッキーです。


■誰も知らない名曲集ほんのりSP
 『キッズボーカル特集その1
 ・Cotton Candy / Sylvers
 ・Big Things Come In Small Packages / Foster Sylver
 ・Lonely Boy / the Osmonds
 ・O-o-h Child / the Five Stairsteps
 ・Super Brown / Jimmy Briscoe & the Little Beavers
 ・SMILING / Rodney Allen Rippy
 ・Love you while you wait / Ponderosa Twins Plus One

 『キッズボーカル特集その2
 ・あいつのストリート / クリッパー
 ・Popcorn Love / New Edition
 ・Got to Get You into My Life / the Third Wave
 ・Trust Your Child / Patrizia & Jimmy
 ・Sad Sweet Dreamer / Sweet Sensation
 ・Make a Noise / Dick Lourie & Jed

take_080222_2.jpg


■来週の予告
 次回のメールテーマは『リレーメッセージでキタエリに聞きたいこと』です!
 リレーメッセージで超ラジ!月曜パーソナリティの喜多村英梨さんに聞きたいことを大募集!
 そして、そして、来週はいろんな意味で大物ゲスト!JAMの遠藤正明さんが登場します!!
 遠藤さんへの熱いメッセージもお待ちしてます!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2008年02月23日 14:41

コメント