« カリキュラマシーン | メイン | すっかり »

2008年02月09日

しょ~もなっ!

バレンタインデーに女子同士でチョコレートをあげるという
『トモチョコ』のことを初めて知った鷲崎さんが発した一言でした。
てことは、男子同士でもチョコレートをあげあったらいいの?(笑)

take_080208_1.jpg


そして、メールテーマのコーナーでは超ラジルーキーズが全員集合。
女子率高っ!!!そして、イイにほひがします(笑)

take_080208_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!48回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ビター・バレンタイン
 たぶん、義理チョコって、言葉の響きが良くないんじゃないかと思うんで
 この際、言い方を変えてみたらいいんじゃないと思うんですよね。
 例えば『いつも大変お世話になってます。これつまらないものですけどチョコ』。
 なんとなく、ありがたみがアップする気がしませんか?


■ラッキーはつむじ風
 今週も、先週に引き続き、初生おぱいにまつわるラッキーエピソードでしたが
 ブースの外にいたルーキーズ4人も巻き込んでのコーナーになりました。
 このコーナー・・・思春期でよかったんじゃない?なんていうヤボな話はやめましょ(笑)

 さて、来週は『付き合ってるわけじゃないのに、気がついたら二人きり・・・あれ?これってデート?!』
 っていうラッキーエピソードをお待ちしてます★


■誰も知らない名曲集
 『高岡早紀・特集
 ①真夜中のバレリーナ / 高岡早紀
 ②ジプシーを踊ろう / 高岡早紀
 ③寒い国のジゴロ / 高岡早紀


■来週の予告
 次回のメールテーマは『見てしまった・・・』です!
 『愛しいあの娘が、授業中に鼻毛を抜いていた・・・』とか
 『憧れている彼が、メイド喫茶でモエモエジャンケンをしていた・・・』など
 あなたが『見てしまった・・・・』というエピソードを教えてください!!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2008年02月09日 02:06

コメント