« ばかばかばか | メイン | しょ~もなっ! »

2008年02月02日

カリキュラマシーン

この番組は1974年~1978年に放送された子供向け教育番組で
DVD-BOXを買ったという鷲崎さんは大絶賛!

実は、私、リアルタイムで見ていたんですが、4歳くらいの記憶なので
内容はほとんど憶えていません・・・どんな内容だったのか超気になります。
ゴリラとかロボットとかフォーリーブスが出てたなぁ・・・。懐かしい。


それでは鷲崎健の超ラジ!47回目のおさらいです。

take_080201_2.jpg


■メールテーマ
 『ブレイク予想2008
 鷲崎さんがくいついたのは清浦夏実さん。
 明日、アニスパにゲストでいらっしゃるそうで、良かったですねぇ☆

 個人的に、世界のナベアツさんがジャリズムの方だったことを
 初めて知りました。山下さんのインパクトが強かったからかな・・・
 いや、勉強不足でした。


■ラッキーはつむじ風
 鷲崎さんの『初生おぱい』は、高校生の頃だそうです。
 お相手は60代のおばちゃんだったそうで・・・それは・・・
 アンラッキーな『おぱい』もあるんですね・・・
 次回も引き続き『初生おぱいラッキー』です!お待ちしてます!


■誰も知らない名曲集
 『小林泉美 特集
 ①宇宙は大ヘンだ! / 松谷祐子
 ②恋のB級アクション / 伊藤さやか
 ③ストップ!!ひばりくん! / 雪野ゆき
 ④ラムのラブソング / 松谷祐子


■来週の予告
 次回のメールテーマは『ビター・バレンタイン』です!
 バレンタインデーにまつわるほろ苦い思い出を教えてください。
 ちなみにオカンから「ハイ!義理チョコ」と渡されたのは私です・・・
 彼女のチョコがチロルチョコ1箱分だったのも私です・・・


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2008年02月02日 01:28

コメント