« 番組情報 | メイン | カリキュラマシーン »

2008年01月28日

ばかばかばか

新コーナー『ラッキーはつむじ風』!
番組やブログでの説明がたりず、スイマセンでした(汗)
ラッキーはラッキーでも、思春期的ラッキーを所望しております★

take_080125_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!46回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ふつおたPart2
 いつも以上にたくさんのメールをいただきました!
 名曲集の感想やリクエスト、質問・疑問などなど
 ふつおたは、引き続き募集しています!


■ラッキーはつむじ風
 ちなみに、コーナータイトルは、1978~80年に放送された
 榊原郁恵さん主演のTVドラマが元ネタになっているんですが・・・
 気付いた方は、R35世代ですね(笑)
 次回は、『生おぱい』に遭遇したラッキー限定です。


■誰も知らない名曲集
 『アグネス・チャン特集
 ①ポケットいっぱいの秘密 / アグネス・チャン
 ②アゲイン / アグネス・チャン
 ③ひとつだけ / アグネス・チャン


■来週の予告
 次回のメールテーマは『ブレイク予想2008』です!
 ミュージシャン、タレント、声優、グッズ、アニメ、ウェブサイト、食べ物などなど
 あなたが『今年ブレイク必至』だと思ている人やモノを教えてくださいまし。


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2008年01月28日 13:14

コメント