« star mind | メイン | 美人襲来! »

2007年12月08日

久美子の兄です!

自分のリレーメッセージが鷲崎さんに受け流されている・・・
という事実(?)を『兄ちゃん』から聞いて知ったというスズクミさんから
お怒りのリレーメッセージが・・・てことは、お兄さんはリスナー?

というわけで、番組リスナーの『スズクミ兄』からのメールを緊急大募集したところ、
メールが来るわ来るわ・・・どんだけ兄さんがいるんだ、スズクミさん(笑)

そんなわけで、次回もスズクミさんのご家族からのメールを大募集。
「実は久美子はこんな娘です!」っていうタレコミをお待ちしてます!
さらに、キタエリさんのご家族からのタレコミメールも同時募集です!

take_071207_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!39回目のおさらい★

■メールテーマ
 『オレのテッパン
 私的には、値切れる方ってすごいなぁって思うわけです。
 あと、合コンで女子とふっつぅに喋れる人・・・(爆)


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 思春期は誰でも親がうっとおしく感じるものなんですが、
 でもでも、オカンやお祖母ちゃんに『ババァ』なんて言っちゃいけませんよ。


■誰も知らない名曲集
 『ディック・ミネさん特集
 ①君微笑めば / ディック・ミネ
 ②南京豆売り / ディック・ミネ
 ③踊らん哉 / ディック・ミネ
 ④唄は廻る / ディック・ミネ
 ⑤スウィングしなけりゃ意味ないね / ディック・ミネ

take_071207_4.jpg


■来週の予告
 次回のメールテーマは『最近、見かけないなぁ』です。
 パンをコーヒーに浸して食べる人、セー○ーズのトレーナーを着た高校生
 などなど、あなたが最近見かけないなぁと思っているモノを送ってください。

 さらに、次回は12月19日にベストアルバムをリリースする
 下川みくにさんがゲストに来ます!下川さんへのメッセージも
 ドシドシ送ってくださいね!

take_071207_1.jpg


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年12月08日 10:26

コメント