« 久美子の兄です! | メイン | ♪番組情報♪ »

2007年12月15日

美人襲来!

12月19日に『Reprise~下川みくにアニソンベスト~』をリリースする
美人こと下川みくにさんが4回目のゲストに来てくれました。
しかも今回は「ライブのついで」ではなく「ちゃんとしたプロモーション」!

take_071214_4.jpg


そして、今回はいつにも増して、大量のメールをいただきました。
時間の関係で、あまりご紹介できなくて、本当にすいません。
半数はスズクミさんとキタエリさんのご家族でしたけど・・・(笑)


それでは鷲崎健の超ラジ!40回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『最近、見かけないなぁ・・・
 確かに、アニメのタイトルが、そのまま主題歌のタイトルだったり
 主題歌の歌詞(特にサビ)になっているアニソンて、最近みかけないですね。
 あ、アクエリオンがあった・・・

 あと、私的に最近見かけないなぁと思っていた『タピオカ』ですが
 なんと『熊本県』で大ブレイク中なんだとか。久々に飲みたくなりました★


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 ゲストの下川さんを迎えて、思春期メールで盛り上がりました。
 下川さんは、弟さんが「H本」を読んでいた場面に遭遇したことが
 ないんだとか・・・

take_071214_1.jpg take_071214_2.jpg


■誰も知らない名曲集
 『ジェシーこと高見山大五郎・特集
 ①スーパージェシー / 高見山大五郎
 ②マイおくさん / 高見山大五郎
 ③夢見るジェシー / 高見山大五郎


■来週の予告
 次回のメールテーマは『鷲崎健とかぶってる人!』です。
 鷲崎さんが『諸事情』により『超ラジ』や『アニスパ』を欠席したときの代役はこの人!とか
 あのイベントのMC、実は○○さんに断られたから鷲崎さんになったんじゃね?
 などなど、あなたが思う「鷲崎健とかぶってる人」を送ってください!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年12月15日 21:30

コメント