« ☆番組情報☆ | メイン | 久美子の兄です! »

2007年12月03日

star mind

11月30日(金)深夜に放送された『star mind』

超ラジ!では決して聴くことができない鷲崎さんの緊張っぷり・・・
そして、南佳孝さんとの音楽トーク。いかがだったでしょうか?
聴かれた方は、ぜひ!感想送ってくださいね☆

take_071130_1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!38回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『アンビリーバボーinトレイン
 網棚の上に寝ていたおっさん(命名:網棚おっさん)を見かけた!
 という話から壮大なサスペンスストーリーが展開していきました(笑)

 ちなみに私事ですが、先日浜松町からの帰りの電車で隣に座った
 とってもカワイイ女子が、私の右肩をまくらに熟睡してくれました。
 なんだかとっても甘酸っぱかったです(爆)

■おっさんの条件!これ加齢臭?
 女子はすべからく『見せパン』を履くべきだ!!!
 ミニスカートをはくくせに、パンツは見せたくない・・・
 そんな非常に矛盾している女子に向けて、我々おっさんは
 『見せパン』普及運動をしていこうではありませんか!(笑)

■誰も知らない名曲集
 『中野忠晴・特集
 ①リズムに浮かれて(Bye Bye Blues) / 中野忠晴とコロムビア・ナカノ・リズム・ボーイズ+タップ:林時夫
 ②月夜の散歩(Side By Side) / 中野忠晴+コロムビア・オーケストラ
 ③山の人気者 / 中野忠晴
 ④口笛が吹けるかい? / 中野忠晴

take_071130_2.jpg


■来週の予告
 次回のメールテーマは『オレのテッパン』です。
 爆笑必死のテッパントーク、異性を落とすテッパンテクニック、
 テッパン値切りテクニックなどなど、あなたのテッパンネタを送ってくださいまし!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年12月03日 01:30

コメント