« 大好き! | メイン | ○○○封鎖できません!! »

2007年10月05日

こ、小骨が・・・

お昼ごはんに食べた「さんまの小骨」が喉にささってしまったという鷲崎さん。
そんなときって、ご飯を飲むとかいいますが、本当はどうすればいいんでしょ?

さて、今週は10月26日リリースのPOAROのベストアルバム『16in1』から
マスタリングが終ったばかりの新曲!『アドベンチャー』を宇宙初オンエアーいたしました!
曲の感想、ででん!と待ちしてます!

take_071005_4.JPG


それでは鷲崎健の超ラジ!30回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『大人になったなぁと思った瞬間
 深夜『オールナイトフジ』とか『海賊チャンネル』なんかを見たときに
 大人になったなぁ・・・オレ・・・って思ったもんです(遠い目)


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 新ルーキー、吉岡さくらさんを向かえて送りしました。
 二十歳の乙女の吉岡さん、中身は結構おっさんでした(笑)

take_071005_1.JPGtake_071005_2.JPG


■誰も知らない名曲集
 『なんか大勢の人が参加して歌ってる曲!特集
 ①Little Bird Strut / スチャダラパー and more
 ②何もなかった日 / 三宅伸治プロジェクト「Music Planet」
 ③ほんまやね / SAKA-O-BAND


■来週の予告
 次回のメールテーマは『これってどういう意味?』です。
 『L-ガゼイシロタ株』とか『ダウ平均株価』とか『デフォルト』などなど
 「よく耳にするんだけど、意味は知らない言葉」を募集します!
 逆に「ボクは知ってるけど、みんなしらないでしょ?な言葉」をお待ちしてます!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年10月05日 19:00

コメント