« こ、小骨が・・・ | メイン | 鷲崎さんゲスト情報 »

2007年10月12日

○○○封鎖できません!!

○○○にはステキなカタカナ3文字を入れてください★

さて、喉をかなり激しく痛めてしまったという鷲崎さんです。
その原因となった(?)『FAT JOE GUITAR』のバスツアーが
7日(日)~8日(月)の1泊2日であったそうなんですよ。

『酒とライブと男と男と、ときどき雨女』・・・そんな言葉が良く似合う(?)
バスツアーの話をしてくれたんですが・・・その内容は下品度120%(笑)
スタッフ一同、四文字熟語でいうところの「抱腹絶倒」でした。

そして、今週はPOAROのベストアルバム『16in1』から
『SUPER GIRL』をお届けしました!リリースまであと2週間です!

take_071012_1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!31回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『これってどういう意味?
 『エタ沈』とか『ダウ平均株価』とか『アナリスト』などなど勉強になりましたね。
 私は、女性用肌着の名称がよくわかりません・・・ショーツ?シミーズ?ズロース?

 ちなみに『SUPER GIRL』に登場する『フェイダナウェイ』とは、アメリカの女優で、
 代表作に『俺たちに明日はない』や『チャイナタウン』などがあります。
 『ネットワーク』という作品では、アカデミー主演女優賞を受賞しています。


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 バスツアー話で大盛り上がりしたので、時間が短くなってしまいました。
 おっさんになると、濃い味派と薄味派にわかれるそうですよ(笑)

take_071012_3.jpg


■誰も知らない名曲集
 『美空ひばりのリズム歌謡特集
 ①カッパブギウギ / 美空ひばり
 ②ひばりのチャチャチャ / 美空ひばり
 ③ひばりのドドンパ / 美空ひばり
 ④チャルメラそば屋 / 美空ひばり


■来週の予告
 次回のメールテーマは『ダメ・モテ・マインド』です。
 『これをやったら女子にモテる!』と思ってやったら、逆効果だったコト送ってくださいね!
 合コンや飲み会、新人歓迎会などで、そんな人いますよねぇ・・・(あ、オレだ・・・)
 友人の話でも自分自身の体験でもOKですよ!お待ちしてます!!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年10月12日 19:00

コメント