« 16in1 | メイン | こ、小骨が・・・ »

2007年09月28日

大好き!

男子トイレでおなじみの『芳香ボール』のニオイが大好き!
今週で金曜ルーキーが最終回で、来週から火曜ルーキーへ異動になった
五島さんを呼びいれた鷲崎さんの、突然のカミングアウト・・・(笑)
あれって、防虫剤と同じニオイのような気がするのは私だけ?

take070928_1.JPGtake070928_2.JPG


それでは鷲崎健の超ラジ!29回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『穴があったら入りたい
 鼻血を出したことがないという鷲崎さん。ある意味貴重かもしれませんね。
 鷲崎さんの初鼻血の時は、ぜひ番組で報告をお願いします★


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 元気がでるTV話で白熱した鷲崎さん。すっごくよく覚えてらっしゃる・・・
 ちなみに、私は弱小アイスホッケー部の話とダンス甲子園が大好きでした!
 あと、テレビ探偵団が復活したあかつきには、初代あばれはっちゃくの
 マドンナ役の女の子をピックアップしてください!ぜひ!


■誰も知らない名曲集
 『エルザ・ソワレス特集
 ①Bahia de todos os cleuses / Elza Soares
 ②Cheguendengo / Elza Soares
 ③Saltei de bnada / Elza Soares
 ④Se e' pecado sambar / Elza Soares


■来週の予告
 次回のメールテーマは『大人になったなぁと思った瞬間』です。
 みなさんが「オレ!大人じゃん!」って思った瞬間を教えてください!

take070928_4.JPG


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年09月28日 19:00

コメント