« Crystal Days | メイン | 大好き! »

2007年09月21日

16in1

POAROベストアルバム「16in1」が10月26日に発売されます。
新曲1曲とカバー曲(岡村靖幸さんのSUPER GIRL)も収録されるそうで、期待が膨らみますね!
全国のアニメイトで絶賛予約受付中です

take070921_3.JPG


それでは鷲崎健の超ラジ!28回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ベタだなぁ・・・
 おされなバーでステキな女性と「キミの瞳に乾杯」とか・・・
 おされなバーのカウンターで「あちらのお客様からです」とか・・・
 やってみてぇなぁ・・・(笑)


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 かなりメールが増えてきたこのコーナー。どんどんおっさん部分を開放しましょう!
 ちなみに「それ、たとえが古いですよ!」と言われるのは、おっさんでしょうか?

take070921_2.JPG


■誰も知らない名曲集
 『キッズグループ特集
 ①イッツ・ア・サンシャイン・デイ / ブレディ・パンチ
 ②キャンディ・ガール / ニュー・エディション
 ③シェイカー・ライフ / ボイス・フロム・イースト・ハーレム


■来週の予告
 次回のメールテーマは『穴があったら入りたい』です。
 あなたが「あぁぁぁ!もう穴に入ってしまいたい!」って思うほど
 恥ずかしいことを送ってくださね!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年09月21日 19:00

コメント