« ルーキーズの3/5 | メイン | 16in1 »

2007年09月14日

Crystal Days

水曜パーソナリティ、飯塚雅弓さんのNEWアルバム『Crystal Days』が絶賛発売中!
曲はもちろん、ジャケットも必見です!ぜひぜひ聴いてみてくださいね★

そして、POAROベストアルバムが10月26日(鷲崎さんの誕生日)に
発売決定です!こちらも、よろしくお願いします★

【岡村ちゃんの『大好き』を歌うの図】
take_070914_3.jpg


さて、2日酔いで妙なテンション(自己申告)という鷲崎さんでしたが、
今日はボイスニュータイプ・サマーオーディション2007で文化放送賞を受賞した
岡本奏美さんがゲストに登場。突然のエアギターやらマンガの朗読などなど
鷲崎さんの無茶ぶりに、ひるみながらもやってのけた岡本さんでした☆

take_070914_1.jpgtake_070914_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!27回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『最近ヤバイと思ったこと
 うちの奥さんの機嫌が悪いときは、相当ヤバイです(爆)by-スタッフ

take_070914_0.jpg


■誰も知らない名曲集
 『ビートルズ・カバー特集
 ①COME TOGETHER / 小山ルミ
 ②Band On The Run / we all together
 ③HEY JUDE / WILSON PIKETT


■来週の予告
 次回のメールテーマは『ベタだなぁ・・・』です。
 あなたが「ベタだなぁ」って思うことを送ってくださね。
 実際の体験談でも、妄想の出来事でもokです!


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年09月14日 19:00

コメント