« ダーク降臨・・・ | メイン | Crystal Days »

2007年09月07日

ルーキーズの3/5

今日は五島さんに加え、金曜日のランチタイムを担当することになった
井澤詩織さん&吉田沙織さんが見学にきてくれました。女子!女子!
というわけで、金曜スタッフのテンションが通常の3倍に・・・(笑)

「井澤詩織&吉田沙織のランチタイムミュージック」は
毎週金曜日の12持~13時。文化放送1Fサテライトプラスで生放送中!
「超!A&G+」でも放送中です!どうぞよろしく★

take_0907_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!26回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『プチ贅沢』です。食の話題が中心になりましたね。
 私はカツ丼とチャーシューメンを食べる時は、ちょっと贅沢感を感じます。
 注文するときは、かなり躊躇して、だいたい蕎麦かラーメンになるんですけどね。


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 前述のルーキー3人を加えて「男子vs女子」という構図でお届けしました。
 おっさんの条件とおばさんの条件って、けっこう違うんですねぇ。

take_0907_1.jpg


■誰も知らない名曲集
 『ジョージ・マイケル特集
 ①ウキ・ウキ・ウェイク・ミー・アップ / ワム
 ②FAITH / ジョージ・マイケル
 ③CALLING YOU / ジョージ・マイケル

ウキウキでノリノリの鷲崎さんの図
take_0907_3.jpg


■健の生でいかせて
 アズミさんの「グッド・アフタヌーン・ブルース」をお送りしました。


■来週の予告
 次回のメールテーマは『最近ヤバイと思ったこと』です。
 いい意味でも悪い意味でも「ヤバイと思ったこと」を送ってくださね。


※一部、文化放送BBQRにて配信中です!

投稿者 : 2007年09月07日 19:00

コメント