« オキシジェン・デストロイヤー | メイン | ルーキーズの3/5 »

2007年08月31日

ダーク降臨・・・

放送前、突然スタジオに現れ鷲崎さんと談笑するダーク片寄さん。
Dの「1分前です!」の声も気にせず、談笑は続き、そのまま本番突入(笑)。
気がつけばゲスト扱いで「おっさんの条件」コーナーまでいらしたという・・・
こういう飛び入り参加もありなのね・・・自由だなぁ超ラジ(笑)
片寄さん宛てのメールもたくさんいただきました。ありがとうございました。

それでは鷲崎健の超ラジ!25回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『夏の思い出2007
 はい。ベタです。皆さんにとってステキな夏でしたか?
 私の夏の思い出は・・・超フェスの打上に出られなかったこと・・・


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 今回は飛び入りゲストのダーク片寄さんと2人で
 オッサントークに花(?)が咲きました!

take_070831_1.jpg


■誰も知らない名曲集
 『Lightning Blues Guiter Fes.特集
 ①HALLELUJA I LOVE HER SO / 石田長生×山岸潤史×仲井戸"CHABO"麗市
 ②ONE WAY OUT / 近藤房之助×山岸潤史×CHAR
 ③JESUS COMING SOON / 西慎嗣×石田長生

take_070831_2.jpg


■健の生でいかせて
 久々の鷲崎さんオリジナルソング「世界は二人のために」をお送りしました。
 鷲崎さん曰く「じみ~~~にイイ曲ができた」だそうですが、いやいや
 ジミなんかじゃありません。めっちゃしみます。琴線かき鳴らします!

take_070831_3.jpg


■来週の予告
 次回のメールテーマは『プチ贅沢』です。
 そして、次回の放送から、9302ch『超!A&G+』に移動!!
 そしてインターネットでもストリーミングできちゃいます!
 詳しくは、A&GのHPまで!!


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年08月31日 19:00

コメント