« 超タボー | メイン | ダーク降臨・・・ »

2007年08月24日

オキシジェン・デストロイヤー

↑これ知ってたら立派なおっさんです(笑)。

さて、今週は「あの」内田稔さんがゲストに来てくれました!!
オープニングからエンディングまで出っぱなし。鷲崎さんもかなり楽しそうでしたね。
内田さんありがとうございました。またぜひ来てくださいね!!!

take_070824_1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!24回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ちょっとだけ怖い話
 この時期、放置したまま忘れさられた食べ物系は恐ろしいですね・・・

■おっさんの条件!これ加齢臭?
 今回はルーキー候補生の女子3人が飛び入り。
 「チーム・ザ・ジャブロー」こと鷲崎さん&内田さんからいろんな質問が飛び出しました。
 最終的には加齢臭チェックまでされちゃうオッサン2人・・・

■誰も知らない名曲集
 『世界の子供番組の歌特集
 ①アレグリア・ラ・ビダ /ビラセサモ
 ②エレメンタリー・マイ・ディア /マルチプリケーション・ロック
 ③ウォンブリン・ソング /ウォンブルズ

■健の生でいかせて
 内田稔さんにもパーカッションで参加していただいてぇの
 うしろゆびさされ組の「SE・KI・LA・LA」をお送りしました。
 ギャラリーもいたので、かなり盛り上がりましたね。生はいいっす!

take_070824_3.jpgtake_070824_2.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『夏の思い出2007』です。
 来週の放送は8月31日です。夏も終わりってことで、今年の夏の思い出を大募集。
 面白い思い出、甘酸っぱい思い出、思わずもらい泣きしてしまう思い出などなど
 あなたの『何も言えなくて・・・夏』な思い出をお待ちしています!

take_070824_4.jpg


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年08月24日 19:00

コメント