« ちょ、ちょ待てよ! | メイン | オキシジェン・デストロイヤー »

2007年08月17日

超タボー

イベントやら番組やらライブやら、金曜、土曜の2日間で6本だそうです。
そんな鷲崎さんの負担を少しでも軽減するために、アシスタント制度を導入!
金曜ルーキーの五島貴史さんにアシスタントをしていただきました。

take_070817_1.jpgtake_070817_2.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!23回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『夏を感じる瞬間
 しかし、先日の猛暑は、夏というよりサハラ?でしたね。
 みなさんも熱射病などに気をつけて、残りの夏を楽しんでください!


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 女子は見えてもいい「見せパン」を必ず着用すべきだ!
 というマニフェストを国会に提出するとかしないとか(笑)
 確かに、おっさんは「見せパン」でも見えれば嬉しい!!


■誰も知らない名曲集
 『トレーシー・ウルマン特集
 ①Breakaway /Tracey Ullman
 ②Bad Motorcycle /Tracey Ullman
 ③(Life Is A Rock) But The Radio Rolled Me /Tracey Ullman
 ④Falling In And Out Of Love /Tracey Ullman
 ⑤I Don't Want Our Loving To Die /Tracey Ullman

take_070817_3.jpg


■健の生でいかせて
 今週もお休みでしたm(_ _)m


■来週の予告
 来週のメールテーマは『ちょっとだけ怖い話』です。
 『心霊スポットで・・・』とか『酔って記憶がなくなり、朝起きたら知らない部屋だった』とか
 『ノーメイクの彼女』などなど、あなたの『ちょっとだけ怖い体験談』を送ってください!

take_070817_4.jpg


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年08月17日 19:00

コメント