« NO WOMAN NO CRY | メイン | 超タボー »

2007年08月10日

ちょ、ちょ待てよ!

別曜日のディレクターさんが鷲崎さんだ・け・に・差し入れ・・・
「キムカツ(ネギ&チーズ)」!番組史上一番高価な差し入れでした。
スタッフにはありません(涙)こんなにお腹をすかせているのに・・・
しかし、美味そうに食べるなあ、鷲崎さん。

take_070810_1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!22回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『私の中の常識』。
 まぁ、100人いたら100通りのMY常識があるものですね。
 ちなみに、大阪では「オヤスミ」の代わりに「屁ぇこいて、寝ぇや」って
 言うって聞いてたんですけど・・・それは誤情報でしょうか?

take_070810_2.jpg


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 「今度、一緒に飲みに行きましょう!!」は「社交辞令」
 「今度、飲みにつれてってくださぁい★」は「思わせぶり」
 だそうです。なるほど・・・


■誰も知らない名曲集
 『サム・ビューテラ特集
 ①WHEN YOU SMILING / SAM BUTERA and the WIDEST
 ②SAINT LOUIS WOMAN / SAM BUTERA and the WIDEST
 ③CELLA LUNA METZA MARI ~ WHEN THE SAINTS GO MARCHING IN
/ SAM BUTERA and the WIDEST

take_070810_3.jpg

 
■健の生でいかせて
 今週もお休みでしたm(_ _)m


■大人のことわざソング
 今週は「大人の」というより「夜の」って感じでしたが
 「エロ」じゃなくってもぜんぜんOKなんですよ★


■来週の予告
 来週のメールテーマは『夏を感じる瞬間』です。
 『浴衣の女子集団を見かけた』『近所の中華屋さんが冷やし中華を始めた』
 『オカンがわき毛の処理をはじめた』などなど、
 あなたの『夏を感じる瞬間』を送ってください!


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年08月10日 19:00

コメント