« 50人 | メイン | ちょ、ちょ待てよ! »

2007年08月03日

NO WOMAN NO CRY

なぜか、開始早々ボブ・マーリーの名曲を唄いだす鷲崎さん。
OPでは1番、フリートークでは2番を唄ってくださったんですが
いや、いい曲です。鷲崎さんが歌うとソウルでカッチョイイです!
でも・・・あの・・・そろそろ番組の進行に戻ってください(笑)

take_070803_1.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!21回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『フラれてバンザイ』。
 予想以上に笑える・・・もとい、涙なしでは語れない失恋メールの数々。
 鷲崎さんは、女子の「思わせぶりな行動」が理解できない!と力説。
 その気がないのに、なぜ2人きりで食事や映画にいけるのかと!
 こっちは、その気ありありなんだと!それなのに、あぁそれなのに・・・
 そこらへんのトコロを、女性がゲストに来たときにぜひ聞いてみたいもんです。
 
take_070803_2.jpg


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 粋にお酒を飲めるようになると、おっさんかもしれませんね。
 このコーナーを通じて「年齢を重ねることはイイことなんですよ!」と言いたいわけです(笑)


■誰も知らない名曲集
 『ブルースハープ/ハーピスト特集
 ①Englewood / J.J.MILTEAU
 ②マルセル マルセル / トリオ・ザ・ブーフーウー
 ③Another Man Done Gone / SUGAR BLUE


■健の生でいかせて
 今日はお休みでした。


■大人のことわざソング
 引き続き募集しています★
 オー!ことわざソングの詩を大人のことわざに替えてくださいね!
 要は替え歌でございます。ここ重要ですよ☆

take_070803_3.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『私の中の常識』です。
 『グレープフルーツにハチミツ』とか『バスタオルは1週間使ってから洗う』
 『トイレに単行本用の本棚がある』とか『麦茶は砂糖を入れて甘くする』などなど、
 『自分の中では常識なんだけど、第三者からは「?」と思われてしまうコト』を送ってください!


※地上波デジタルラジオが聴けない方は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年08月03日 19:00

コメント