« ナウ!フラれたの? | メイン | NO WOMAN NO CRY »

2007年07月27日

50人

番組で呼びかけ、先週設立された「内田稔さんコミュニティ」。
今週、めでたく50人を突破したそうです。パチパチパチ!

参加者が50名を超えたら、ライブをする!と公言していた鷲崎さん。
無料ライブにはなりませんが、開催する方向で検討していただけるようです★
楽しみですね!

take_070727_02.jpg


それでは鷲崎健の超ラジ!20回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ささやかな自慢話』。
 
 ↓岡村ちゃんの曲をエアボーカル!の図
take_070727_02.jpg


■おっさんの条件!これ加齢臭?
 女子代表ということで、ルーキーのゲストに来ていた
 戸塚利絵さんに急きょ参加していただきました。
 若い女性の生の意見はとっても貴重ですな・・・

take_070727_04.jpg


■誰も知らない名曲集
 『服部良一特集
 ①一杯のコーヒーから / 木村充揮
 ②鈴蘭物語 / 加藤登紀子
 ③東京の屋根の下 / 雪村いづみ
 ④蘇州夜曲 / 渡辺はま子、霧島昇

■健の生でいかせて
 三橋美智也さんの『星屑の町』(昭和37年)でした。
 鷲崎さんがアコギで歌う往年の名曲・・・いいです。

take_070727_03.jpg


■大人のことわざソング
 今週はお休みでしたが、引き続き募集しています★


■来週の予告
 来週のメールテーマは『フラれてバンザイ!』です。
 『フラれた理由が「よく考えたら好きじゃなかったから」』とか
 『あなたの恋愛は重すぎる!と捨て台詞を言われた』などなど、
 あなたの『今だから笑える失恋エピソード』を送ってください!


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年07月27日 19:00

コメント