« 血ぬきしたブリ! | メイン | 焼きそばこうて来て!! »

2007年07月06日

クレジットはいります!

超ラジ!今週から提供クレジットが入りました!

DSCF1485.jpg

ちなみに、先週から呼びかけている『内田稔さんコミュを作ろう!』ですが
実現したいですよね!内田稔さんファンの方、是非、お願いします!


鷲崎健の超ラジ!17回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『ブレイクの境界線』。
  鷲崎さんが作詞を手がけた「ことわざソング」。みなさん聞きましたか?
  充分、ブレイクしてると思うのは・・・私だけでしょうか?

■おっさんの条件!これ加齢臭?
 みなさんの中のおっさん部分を出していただくコーナーです。
 「オレおっさんだなぁって思ったエピソード」や「こんなおっさんになりたいな!」
 などなど、皆さんからの”おっさんメール”をお待ちしています!

DSCF1514.jpg


■誰も知らない名曲集
 『ブルース特集

 ①GOT MAY MOJO WALKIN' / マディ・ウォーターズ
 ②STORMY MONDAY / エルモア・ジェイムス
 ③BOOM BOOM / ジョンリー・フッカー

DSCF1541.jpg


■健の生でいかせて
 お休みでした・・・。


■来週の予告
 来週のメールテーマは『夏が来る前にしておかなきゃ!』です。
 「衣替え」「シェイプアップ」「彼女ができたときのためのイメトレ」etc
 あなたが“夏までにしておきたいこと”を送ってください。

※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年07月06日 19:00

コメント