« 誰も知らない名曲集 | メイン | クレジットはいります! »

2007年06月29日

血ぬきしたブリ!

木曜日のパーソナリティ鈴木久美子さんからのリレーメッセージ
『カキ氷には何をかけますか?』の回答です(笑)
私は某乳酸菌飲料の原液をかけるのが大好きでした・・・遠い目

ちなみに、声帯がめくれ上がってるらしい鷲崎さん。
お仕事がら喉に負担をかけない生活はできないですよね。
ん~・・・大丈夫でしょうか?

take_070629_01.jpg


というわけで、鷲崎健の超ラジ!16回目のおさらいです。

■メールテーマ
 『今さら言えないこと』。
  キカイダーとキカイダー01の区別は完璧にできます。
  ただ・・・マゼランとサラミスの区別がつきません・・・ホントです・・・
  それから、最近のグラビアアイドルさんの区別も微妙です。

■おっさんの条件!これ加齢臭?
 今回から始まった40代、50代むけの新コーナーです。
 「あなたの思うおっさんの条件」「こんなおっさんに遭遇しました!」
 「オレおっさんだなぁって思ったエピソード」などなど、お待ちしています!

take_070629_02.jpg


■誰も知らない名曲集
 『小林旭特集

 ①ダイナマイトが150t / 小林旭
 ②ペパーミント・ツイスト / 小林旭
 ③しょじょじのたぬきばやし / 小林旭
 ④赤いトラクター / 小林旭
 ⑤恋の山手線 / 小林旭
 

■健の生でいかせて
 お休みでした・・・。

■来週の予告
 来週のメールテーマは『ブレイクの境界線』です。
 「鷲崎健自転車(ジャングラータイプ)が発売」「地元商店街の通り名が『鷲崎通り』になる」etc
 あなたの考える”コイツ売れたなぁ・・・”て思う境界線を送ってください。

※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年06月29日 19:00

コメント