« イベント目白押しです | メイン | 血ぬきしたブリ! »

2007年06月22日

誰も知らない名曲集

4回にわたってお届けしました「インドネシアミュージック特集」ですが
本日、大好評のうちに最終回を迎えました・・・と思いきや、
インドネシアミュージック“マンスリー特集”の第一弾が最終回というコトで
第二弾、第三弾へと続くそうですよ☆

tk070622_01.jpg


鷲崎健の超ラジ!15回目!コーナーのおさらいです。

■メールテーマ
 『鷲崎健の嫁の条件』。
  私がなる!!というご意見は皆無でした・・・さみしい・・・

■思春期の条件!おまえドコ中?
 40代、50代むけの新コーナーを来週までに考えてくるように!by-鷲崎
 ということで、次週から新コーナーをお送りします・・・たぶん。

tk070622_02.jpg

■誰も知らない名曲集
 『インドネシアミュージック特集最終回
 ということで、通常よりも多めに5曲!サブテーマは女性ボーカル特集!

 ①ビアカウタウサラ / ピンカン・マンボ
 ②サバイブ / デウィク
 ③PESAN / ディスカス
 ④O・LA・LA / シャラハニ
 ⑤サトゥ・ノサ・サトゥ・バンサ / Cokelat
 

■健の生でいかせて
 今回はお休みでした 


■来週の予告
 来週のメールテーマは『今さら言い出せないこと』です。
 「マゼランとサラミスの区別がつかない」「山手線内回りと外回りがわからない」etc
 あなたの”今さら言い出せないコト”を送ってくださいね。

※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年06月22日 19:00

コメント