« クレジットはいります! | メイン | ナウ!フラれたの? »

2007年07月13日

焼きそばこうて来て!!

突然『カップ焼きそば』が食べたくなったそうです。
番組開始直前に食べだす鷲崎さん。スタジオに漂うソース臭・・・んまそうです。

take_070713_1.jpg


鷲崎健の超ラジ!18回目のおさらいです。

■飛び入りゲスト!下川みくにさん&松ヶ下宏之さん
 本日、サテライトプラスでLIVEだった『美人!』下川みくにさんが3回目の登場。
 今回はサポートの松ヶ下さんも一緒に来てくれました☆

 take_070713_2.jpg

 ☆好評発売中です☆
 下川みくにさんNEWアルバム『さよならも言えなかった夏』
 松ケ下宏之さん1stアルバム『Way to Happiness?』
  
■メールテーマ:『夏が来る前にしておかなきゃ!』
 女子の『脱毛!』というメールを読んで、乳毛の処理について熱く語った鷲崎さん
 乳毛の存在意義って・・・何?私は・・・ベタですけどダイエットでお願いします・・・
 
■おっさんの条件!これ加齢臭?
 みなさんの中のおっさん部分を出していただくコーナーです。
 20代女性の意見を聞こう!ということで、ルーキーに引き続き
 井澤詩織さんに飛び入り参加していただきました。
 鷲崎さん曰く「今日は美人(下川さん)美人(井澤さん)だな」

 take_070713_3.jpgtake_070713_4.jpg
 
 このコーナーでは「おっさんだなぁって思ったエピソード」や
 「【ニャンともワンダフル!】に負けないダジャレ」などなど、
 皆さんからの”おっさんメール”をお待ちしています!

■誰も知らない名曲集:『高泉淳子特集』
 ①フリム・フラム・ソース / 高泉淳子
 ②食べないぞ / 山田のぼる
 ③バックの中は空っぽだけど愛はあるのよ / 高泉淳子
 ④レッツ・ダンス / 高泉淳子&白井晃

■健の生でいかせて
 さだまさしさんの『孤独』をお届けしました
 生歌は久々でしたが、アコギの音色と鷲崎さんの声が沁みます・・・・

 take_070713_5.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『私の周りの面倒くさい人』です。
 あなたの回りにいる“コイツ面倒くせぇ!”って人のエピソードをお待ちしてます。

 さらに、『大人のことわざソング』という新コーナーもやっちゃいます。
 鷲崎さんが作詞を手がけた『ことわざソング』には採用されなさそうな
 『オ・ト・ナのことわざ』お待ちしています。


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年07月13日 19:00

コメント