« 今日は抜いてくよぉ~! | メイン | 寝不足・・・ »

2007年06月01日

ンアァァァーッ!!!

そんな鷲崎さんの『おたけび』から始まった本日の超ラジ!。
これが鷲崎さんにできる精一杯です・・・(ルパンのおじさま?)

take_070601_02.jpg


というわけで、鷲崎健の超ラジ!十二回目!
コーナーのおさらいです。

■メールテーマ
 『3億円当たるよりも嬉しいこと』。
 スタッフ一同「鷲崎さんの番組を担当できる」以上に嬉しいことはありません☆
  
■思春期の条件!おまえドコ中?
 お風呂でタオルを使って遊んだ話で盛り上がりました。
 そういえば、すっかりタオルで空気を包んで遊ばなくなりました・・・(遠い目)

■誰も知らない名曲集
 今日のテーマは『インドネシアミュージック特集その1
 いやぁ、ビックリしました。全然思ってたイメージと違いました!
 こんなにポップでロックだなんて・・・カッコイイです。

 ①FRIEND / MOCCA
 ②cukup siti nurbaya / DEWA19
 ③Lepaskan Diriku / J-ROCKS
 
 コーナーへの感想や、こんな特集やってよ!というメールも募集中です

■健の生でいかせて
 桑名正博さんが在籍していたグループ「ファニー・カンパニー」のデビュー曲
 『スイートホーム大阪』をお届けしました。

take_070601_04.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『ふつおた』です。
 鷲崎さんへの質問・疑問、番組への感想、あそこのスイーツが美味しかった・・・etc
 どんな内容でもOKです。ふっつう~のお便りお待ちしています☆
 その他、思春期コーナーへのメール、生歌リクエストなどなど、どしどし送ってください!  

※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年06月01日 19:00

コメント