« ンアァァァーッ!!! | メイン | イベント目白押しです »

2007年06月08日

寝不足・・・

寝不足だとテキメンにノドの調子が悪くなるという鷲崎さん。
お仕事柄、なかなかノドを休めることができないですよね・・・。

take_070608_01.jpg


というわけで、鷲崎健の超ラジ!十三回目!コーナーのおさらいです。

■メールテーマ
 『ふつおた』。
 メールテーマを募集するわりになかなか紹介できないというこの番組・・・
 「今日はメールを2桁紹介します!」というマニフェストを掲げた鷲崎さん。
 エンディングギリギリでマニフェストを達成!ありがとうございました。
  
■思春期の条件!おまえドコ中?
 芸術的オパーイ・・・略して「アートパイ」のお話や
 「さすがの猿飛」「毎度おさわがせします」「夏体験物語」の話で盛り上がりました。
 今日は鷲崎さんの同年代におくるコーナーと化してましたね。

■誰も知らない名曲集
 今日のテーマは『インドネシアミュージック特集その2
 インドネシアの音楽って日本人にすごく受け入れやすい感じです。何故なんでしょうね?

 ①ダフル / グルーヴ
 ②テカテキシンタ / プロジェクト ポップ
 ③マリラケマリ / ティティプスパ トリビュート

■健の生でいかせて
 『10%の雨予報』をお届けしました。
 TVアニメ「みゆき」の主題歌です。H2Oですよ。懐かしい・・・。
 
take_070608_03.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『鷲崎健のオリジナルグッズを考えよう』です。
 鷲崎健YES/NOマクラ、鷲崎印のロウソク(使用すると徐々に左曲がりになる)etc
 あなたが欲しいと思う鷲崎さんのオリジナルグッズを送ってください。商品仕様もあると助かります。


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年06月08日 19:00

コメント