« 怒ってんねん! | メイン | ンアァァァーッ!!! »

2007年05月25日

今日は抜いてくよぉ~!

「今日は本当に話すことがない!」開口一番そんなことを言い出した鷲崎さん。
「だから抜いていくよぉ~!」って言ってたんですが・・・いつも以上に力いっぱいのトーク。
前にもこんなコトがあったような・・・

take_070525_01.jpg


そして、今週も『生放送中に「こんなこと」をやってくれたら五島貴史に投票してあげる!』
というメールも募集しました。結果、今回は「デーモン小暮」になりました。微妙ですけど(笑)
take_070525_02jpgtake_070525_03.jpg


さてさて、鷲崎健の超ラジ!十一回目!コーナーのおさらいです。

■メールテーマ
 『五月病の本当の症状を考えよう』。
 たくさんのメールをいただきましたが、時間の都合であまりご紹介できず・・・スイマセン。
 スズクミさんを愛おしく感じ始めている今日この頃の私は・・・きっと五月病なんです・・・

■思春期の条件!おまえドコ中?
 最近TVで「生おぱ~い」を見かけなくなった・・・という話で盛り上がりました。
 時代なんですかねぇ・・・「クイズタイム小学生」の話題。私には懐かしくてたまりません!

■誰も知らない名曲集
 今日のテーマは『アルゼンチンミュージック

 ①Cuando llegue el alba / LOS COCINEROS
 ②Angurrienta / Santa Milonga
 ③MIENTE / Mi Tortuga Montreux
 
 次回からはインドネシアミュージック月間がはじまるそうです!乞うご期待!
 また、コーナーへの感想や、こんな特集やってよ!というメールも募集中です

■健の生でいかせて
 JAZZの不朽の名曲『ON THE SUNNY SIDE OF STREET』。
 邦題は『明るい表通りで』です。ご存知の方も多かったのではないでしょうか?

take_070525_04.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『3億円当たるよりも嬉しいことは何?』です。

 ・『CDが売れに売れて印税が4億になる』
 ・『鷲崎さんの番組が担当できる』
 ・『「私とあの子、どっちが好きなのよ!!」って女子2人から責められる』
 ・『ボクにはまだ帰れるところがある・・・(by-ア○ロ)』などなど
 あなたが『3億円当たるよりも嬉しいこと』を送ってください!お待ちしています☆  


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年05月25日 19:00

コメント