« 病み上がり・・・ | メイン | 今日は抜いてくよぉ~! »

2007年05月18日

怒ってんねん!

そんなそぶりはなかったのに、番組が始まったとたん、怒りまくる鷲崎さん。
なんでも、超ラジ!ルーキーで採用している「ASS」に憤ってるとか・・・さすが超ラジアニキ!!
ルーキーなんだから、ちゃんと育ててあげようよ!(BY-鷲崎)

take_070518_01.jpg


そして、急遽『生放送中に「こんなこと」をやってくれたら、五島貴史に投票してあげる!』
という、金曜ルーキーの五島さんをバックアップするメールも募集しました。
結果、メールでいただいた「グレートムタのペイント」を施される五島さん。

take_070518_03.jpg


さてさて、鷲崎健の超ラジ!十回目!コーナーのおさらいです。

■メールテーマ
 『スズクミこと鈴木久美子にモノ申す!
 スズクミさん曰く「鷲崎さんを手のひらで転がしている!」だそうです(笑)
 今日のリレーメッセージではステキ(?)なアカペラを披露してくれました・・・
 スズクミさん、ホントもうカンベンしてください(笑)
  
■思春期の条件!おまえドコ中?
 卒業写真の話で盛り上がりました。
 卒業写真。みなさんは見返したりしますか?
 私は・・・あれ?どこに仕舞ったかな・・・探してみよ!

■誰も知らない名曲集
 スタッフも勉強させていただいているこのコーナー!!今回は
 フィラデルフィアのダンスミュージック『フィリーダンス特集
 自然と体がリズムをとってしまいます。
 3曲目のTouch of Classは「10年はこの曲で飲める!」と鷲崎さん大絶賛!

 ①Who Loves You / The Joneses
 ②Hold Your Horses / First Choice
 ③Love Means Everything / Touch of Class

 ※コーナーへの感想や、こんな特集やってよ!というメールも募集中です

■健の生でいかせて
 鷲崎さんのオリジナル曲『慕情』。
 鷲崎さんがお友達のために書いた曲だそうです。
 人のために曲を書く・・・ミュージシャンてステキです。

take_070518_06.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『五月病の本当の症状を考えよう!』です。
 『自分探しの旅に出てしまう』『浮気の虫が騒ぎ出す』『鷲崎さんと土田さんの区別がつかなくなる』などなど
 あなたが考える『5月病の本当の症状』を送ってください!たくさんのメールお待ちしています☆  

 さらに『生放送中に「こんなこと」をやったら、五島貴史に投票してあげるよ!』
 という、「こんなこと」も、ひきつづき募集いたします☆
take_070518_04.jpg


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年05月18日 19:00

コメント