« 売れっ子です | メイン | 怒ってんねん! »

2007年05月11日

病み上がり・・・

某動物園に出かけたときに食した某○○が原因で食あたりになってしまった鷲崎さん。
どんだけしんどかったか!という話を20分にわたって熱弁!病み上がりなのに大丈夫ですか?

take_070511_03.jpg


さてさて、鷲崎健の超ラジ!九回目!コーナーのおさらいです。

OPではサテライトプラスライブと初ミュージカルの告知に下川みくにさんが乱入!
「一緒にライブやろう!」という話で盛り上がり「わしざきのライブ出ます」という誓約書まで書いてました。
下川みくにさんが出演するミュージカル『R☆J LIVE LIVE』の詳細はコチラをご覧下さい!

take_070511_01.jpg


■メールテーマ
 『イラっとポイント』でした。
 時間の関係で、いただいたメールがほとんど紹介できず・・・
 ホントすいませんm(_ _)m
  
■思春期の条件!おまえドコ中?
 こちらのコーナーも時間の関係で今日はお休み。
 次回こそたっぷり!・・・できたら・・・いいな。

■誰も知らない名曲集
 日本のジェフ・リンこと『永井ルイ特集
 ①乙女パスタに感動 / タンポポ
 ②Sweet Sweet / 田中理恵
 ③WE ARE ROCK AND ROLL / 永井ルイ
 
 ※コーナーへの感想や、こんな特集やってよ!というメールも募集中です

■健の生でいかせて
 初のリクエスト曲。友部正人さんの『愛について』。
 鷲崎さんのライブでも何度か演奏したことがあるとのことですが、
 いやぁ・・・沁みますなぁ・・・。
 
take_070511_02.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『スズクミこと鈴木久美子にモノ申す!』です。
 『自分、鷲崎さんを本気で狙ってるんちゃうん!?』とか『ぶっちゃけ、あのカラオケはヒドイ!?』などなど
 『木曜パーソナリティの鈴木久美子さんに言いたいコト』や『鈴木久美子タレコミ情報』を送ってください!
 たくさんのメールお待ちしています☆  


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年05月11日 19:00

コメント