« 今日も豪華なプレゼント! | メイン | 乱入も大歓迎 »

2007年04月20日

話すことがない!

番組開始前の打ち合わせで、鷲崎さんが必ず言う言葉です・・・
そんなことをいいつつ、毎回盛りだくさんなトークを繰り広げてくれます。
ただ、お薬を飲んでいるというノドの具合がちょっと心配・・・。

take_070420_01.jpg


さてさて、6回目コーナーのおさらいです。

■メールテーマ
 『鷲崎伝説を考えよう!』
 メールが少ないのでは?というスタッフの心配なんぞどこふく風・・・
 たくさんのメールをいただきました。ありがとうございました!
 
■思春期の条件!おまえドコ中?(今日はお休みでした)

■誰も知らない名曲集
 ポップな選曲!と前フリをしていたのですが、今日は『浅川マキさん特集』!
 中学生時代から大好きだったという鷲崎さん。シブイ・・・シブすぎです。

■健の生でいかせて
 鷲崎さんの曲、『ステップ』をお届けしました。
 ライブでも好評というだけあって、めっさいい曲ですよねぇ・・・。

take_070420_03.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『アーティスト鷲崎健のキャッチフレーズを考えよう!』です。
 アーティストにはつき物の『キャッチフレーズ』・・・『一億人の兄貴』とか『グレートチキンハート』などなど
 鷲崎さんにピッタリな『キャッチフレーズ』を考えて送ってくださいまし。
 みなさんからのメールお待ちしています!


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年04月20日 19:00

コメント