« 話すことがない! | メイン | 売れっ子です »

2007年04月27日

乱入も大歓迎

第1回の放送に続いて、田村ゆかりさんが新曲をひっさげて2回目の登場(乱入)!
スタッフ一同ビックリですよ(笑)。ありがとうございます。

take_070427_02.jpg

田村さんが書いたイラスト!
take_070427_04.jpg


さてさて、ラッキー7の7回目!コーナーのおさらいです。
今週からOP曲の「message」は歌ありバージョン!ED曲は「恋のメロディ」になりました!

■メールテーマ
 『アーティスト鷲崎健のキャッチフレーズを考えよう!』でした。
 回をおうごとにメールの数が増えております。ありがとうございます。
 時間の関係ですこししか紹介できなくてスイマセン。
  
■思春期の条件!おまえドコ中?
 『あんどろ・トリオ』というマンガが衝撃的だったという鷲崎さん。
 ちなみに『けっこう仮面』の衝撃もそうとうなモノでしたよね?

■誰も知らない名曲集
 今日は『日本語で歌う異人さん特集』!海外のアーティストが歌った日本語曲を紹介しました。
 個人的には「ヘレン笹野さん」の「心細いな」がツボでした。みなさんはいかがでしたか?
 コーナーへの感想や、こんな特集やってよ!というメールもお待ちしています!

■健の生でいかせて
 星野ルリさんの『あなたの一番になりたい』をお届けしました。
 鷲崎さんが女性の曲を歌うと、また違った感じで、良いですよね。

take_070427_03.jpg


■来週の予告
 来週のメールテーマは『ボクのワタシのオトンとオカン』です。
 『メールの句読点がおかしい』とか『メールの最後が必ず”でぱ”』などなど
 あなたのオトン、オカンのおもしろエピソードを教えてください!
 みなさんからのメールお待ちしています!


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年04月27日 19:00

コメント