« お待たせいたしました! | メイン | 話すことがない! »

2007年04月13日

今日も豪華なプレゼント!

13日の金曜日!!5回目の生放送でございます!!
今日も先週に引き続き、鷲崎さん自ら豪華なプレゼントをご用意してくれました。
鷲崎さん毎度毎度ありがとうございます!

その1:関さんのサイン入り「ドラッチ」
take_070413_01.jpg

その2:関さんのサイン入りドラえもんクッション!
take_070413_02.jpg

カレークックな鷲崎さん!?
take_070413_03.jpg


さてさて、コーナーのおさらいです。

■メールテーマ
 『死ぬまでに一度でいいから言われたいセリフ』!
 男子的なセリフが多かったですね。女子はどんなこと言われたいのでしょうか?

■思春期の条件!おまえドコ中?
 今日は、いつになくこのコーナーでノリノリだった鷲崎さんでした。
 引き続き、皆さんからのメールを大募集中でございます!
 あなたの思春期的行動、思春期的疑問・質問をお待ちしています。

■誰も知らない名曲集
 5回目の今日は『ジャパニーズ・ジャグ・バンド』! ほんと、コアな音楽をご存知ですよね。
 スタッフも初めて耳にする名曲ばかり。 来週こそはポップな選曲!とのことですが・・・楽しみです!

■健の生でいかせて
 5回目の今日は鷲崎さんの曲、『SWEET SOUL MUSIC』をお届けしました。
 この生演奏を目の前で聴けてしまう贅沢・・・毎週かみしめております。

take_070413_04.jpg

■来週の予告
 来週のメールテーマは『鷲崎伝説を考えよう!』です。
 『カレーは必ず3日煮込んむ!』とか『サンマの塩焼きを日本一キレイに食べる』などなど
 どんな内容でもOK!鷲崎さんにピッタリな伝説を考えて送ってくださいまし。
 みなさんからのメールお待ちしています!


オマケ)文化放送の新入社員の女子の二の腕をつまむの図・・・完全にセクハラですって。
take_070413_05.jpg


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年04月13日 19:00

コメント