メイン | 今日も豪華なプレゼント! »

2007年04月06日

お待たせいたしました!

紆余曲折(?)ありましたがブログの更新ができるようになりました。
といっても、すでに今日で4回目、本当にお待たせいたしました!

さてさて、一人しゃべりはこの番組が初めてだという鷲崎さんでしたが、
初回からそんなことは微塵も感じさせないくらいのマシンガントーク炸裂。
4回目ともなると、余裕綽々といったところでしょうか・・・。


take_070406_02.jpg


さて、コーナーのおさらいです。

■メールテーマ
 『ウチの新人さん』ということで、新人時代の失敗談や周りにいる変な新人さんの
 エピソードを募集いたしましたが・・・
 途中募集した「ゆかりん&鷲崎さんのサイン入り置時計」へのダジャレに
 すっかり影を潜めてしまいました・・・

take_070406_01.jpg


■思春期の条件!おまえドコ中?
 徐々にメールも増えてまいりました。引き続き大募集中でございます!
 あなたの思春期的行動、思春期的疑問・質問をお待ちしています。

■誰も知らない名曲集
 1回目:『戦前ジャズ』、2回目:『ジャンプブルース』、3回目:『バイオリン演歌』ときて
 4回目の今日は『GIPSY MUSIC』。正に知る人ぞ知る!という名曲の数々でした。
 鷲崎さんイキイキしています。

■健の生でいかせて
 1回目:『娘よ』、2回目:『ハムスターを飼わないか』、3回目:『ガシャポン』ときて
 4回目の今日は『でてこいとびきりZENKAIパワー!』。迫力の演奏にトリハダもんです。

■来週の予告
 来週のメールテーマは『1度でいいから言われてみたいセリフ!』です
 みなさんからのメールお待ちしています!


※地上波デジタルラジオが聴けない人は、一部、文化放送BBQRにて
インターネットラジオで配信しているので、そちらをチェック!

投稿者 : 2007年04月06日 19:00

コメント