« 完・売・御・礼! | メイン | ありがとうございました »

2010年09月26日

調教完了!

最後の公開生放送はゲストに水野愛日さん・阿部玲子さん・桑門そらさんを

ゲストにお迎えしてにぎやかにお送りしました

ゲストの皆さんも驚かれていましたが、王国民は本当によく調教されたオタだなーと

ブースの中から感心して見ていました
cP9200152.jpg

そんな素敵な皆さんに支えられてきたこの番組も次回が最終回です

いつもメールをくださっている常連リスナーさんはもちろん

いつもは聞くだけのリスナーさんもこれが最後なのでメールを送ってみませんか?

皆さんからの沢山のメールをお待ちしています


●「建国!キタエリ王国!」

皆さんのアイデア・作品から素敵な国歌とグッズができました

職人リスナーさんのレベルの高さに驚かされるコーナーでしたね

王国民の証としてグッズはいつまでも大切にしてください


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

最終回ではいつものオリジナルキャラにいってほしいセリフのほかに

キタエリへの叱咤激励(感謝)のセリフも募集します


●必殺!キタエリンジャー!

最終回は乙エリネーム ☆弱小問題♪さんの

「悩みというか、前々から疑問に思っていたのですが・・・「ヲタク」って何かね?
ずばりこれだっ!!的な解答をよろしくお願いします。」

というお悩みを必殺技で解決してください

立ち上がれ,キタエリンジャー!!

●ヲタジェンガ2011

2011年を迎えることなく公開生放送で終了してしまいました・・・

まだまだ消化できなかったお題が沢山あったのが心残りです

商品化もしたかったなー

投稿者 超ラジ! : 2010年09月26日 01:00