« 本当に鳴ったんですよ、電話が・・・ | メイン | 気分はすでに冬コミへ »

2010年09月03日

王国ソング決定!!!

長らく審議中だった王国ソングですが

ついにこの曲に決定しました

キタエリ王国国家(作曲:藍色のドロップ)
Download file

藍色のドロップさんからメッセージを頂きました

キタエリ王国国歌に私の曲を選んでいただいて、ありがとうございます。
というか、本当に私の曲で良かったのでしょうか・・・。
でも、嬉しいです。
さすがにボカロで歌わせるスキルは無いので、どなたかお願いします(笑。

ということでキタエリの超ラジリスナーの職人さんにお願いです

ボーカロイド的なもので、この曲に仮歌を付けてください

そんなスキルが無いよーというリスナーさんはご自身がボーカロイドになりきって仮歌を歌ってもらってもOKです

ファイルをダウンロードして仮歌を付けた音楽ファイルを番組宛てに送ってください

メールに添付・WebストレージにUP(ダウンロード用のアドレスをメールしてください)・CDに焼いて現物を送付

などなど、皆さんの送りやすい方法で結構です、お待ちしています

投稿者 超ラジ! : 2010年09月03日 00:32