« 気分はすでに冬コミへ | メイン | 最初はauだけだったんだよねー »

2010年09月06日

王国ソング追加データ

王国ソングにボーカロイド的なもので仮歌を付けてくださいと

以前のブログでお願いしましたが、そのあたりの知識がまったくないスタッフに

藍色のドロップさんから早速お助けメールが届きました、ありがとうございます

きたえり嬢、スタッフの皆様、おつえり~♪
早速、超ラジブログから王国国歌のデータがダウンロードできるようになってますね。ご苦労様です。
自分でデータを持っているにもかかわらず、私もダウンロードしちゃいました(笑。
ところでボカロで仮歌を打ち込みされるときに、メロディを入れていく必要がありますが、
ダウンロードできるデータはメロディ無しバージョンだったので、メロディが分からないと思います。
なので、メロディだけのMIDIデータを作りましたので送らせていただきます。
これをボカロのソフトに読み込ませれば、あとは歌詞を入力して調教するだけでOKです。
ちなみに私も2年ぶりくらいに鏡音さんを起動して、試しに歌詞を入れてみたのですが
何だか、相当面白い感じになりそうです。それではっ。

ということなので藍色のドロップさんから頂いたデータをアップしました
Download file

リスナーの皆さんの作品をお待ちしています

●キタエリ王国国歌 歌詞

お茶の美味しいキタエリ王国
みんなのメガミ キタエリ嬢
素顔はあまり拝めないけれど
たまに魅せるぜ絶対領域

ロケットオッパイつきだして
ブラしてボタンをとめて
最後に赤フンしたなら
マスコットキタモリ

休みも終わり月曜日かよ
やだな~ ケダルイ気持ち
そんな時は魔法の呪文
エリエリエリエール
4色の精霊が 心・体 癒すよ (サイコー!)


間奏(ラップパート)
始まりのタイムは19時半 
スタートからエンドまで彼女のターン
国民もお嬢もハァハァしよう 
キタエリ嬢の超ラジ月曜
みんなで送ろうチヤホヤメール 
嘘でも彼女の心癒える
テンション上がり気分上々 
今日も乙エリキタエリ嬢

投稿者 超ラジ! : 2010年09月06日 01:23