« 嘘メガネがやって来た! | メイン | DEAR キタエリ・・・ »

2010年05月22日

何処に行くかより誰と行くかですよね

生放送前日の5月16日が『旅の日』だったので

リスナーさんには一緒に旅行に行きたい

声優もしくはキャラを募集しました

今年の夏は「ラブプラス+」で彼女とお泊りですが,なにか?


●「建国!キタエリ王国!」

今回で皆さんから頂いた作品は全て紹介したので

次回からは国歌の選定に入ります

更に新しい展開も考えているのでお楽しみに

その他にもあなたの属する王国ソングのリクエスト曲もお待ちしています


●劇団キタエリ 叱咤激励の夜

どんなシチュエーションでもOKなので

みなさんが考えたシチュエーションで『馬鹿犬子ちゃん』や『フワ黒さん』

『ハモハモさん』・『犬川淳子』・『古畑犬子』

『ヤンデレさん』、『キタエロイド』などの超ラジオリジナルキャラに

叱咤激励されたい一言セリフを送ってきてください

今回,新登場した『ツイッタたん』もよろしく!!


●必殺!キタエリンジャー!

このコーナーでは、みなさんから送られてきたお悩みを

キタエリンジャーが傍若無人な必殺技で解決した気分にしてくれます

メールに必殺技のセリフと解決方法の説明を書いて送ってください

あと、お題となるお悩みも募集します

次回は乙エリネーム  静影綾人さんの

最近、パソコンや細かい本の文字を見るのに
目が疲れてきます。目薬をさしても、温かいタオルで目にあてても
効果ありません。どうしたらよいのでしょうか?

というお悩みを必殺技で解決してください

立ち上がれ,キタエリンジャー!!


●ヲタジェンガ2011

今年は年末年始の録音回に向けて番組オリジナルのヲタジェンガを作っていきます!

このヲタジェンガのバーには、ヲタ的なお題が書いてあって、

バーを積み上げる際に、そのお題をこなさないといけません

リスナーの皆さんにはジェンガのバーに書くヲタ的なお題を募集します

お題と、その補足説明も書いて送ってください

今回採用になったお題

乙エリネーム 弾さん
「次の自分のターンまで語尾に乙エリをつける」

乙エリネーム りょべたさん
「コスプレ写真でよくあるポーズをする」

乙エリネーム blue heartさん
「OOちゃん、回って、回ってー!」

乙エリネーム ☆弱小問題♪さん
「初恋の2次元キャラの名前を発表」


乙エリネーム はるやんさん
今まで聞くだけだったのですが、今回の超ラジ!ブログでの写真で
メガネをかけているキタエリ嬢がすごくっ!可愛かったので投稿しました!!
あまりの可愛さに、今までなかったメガネ萌えに目覚めてしまいました(笑)

乙エリネーム クチボソさん
先日何気なくTwitterを見ていて、
やっぱり何気なく、ガガ様のTwitterを見てみたのです。
そしたらそしたら、こんなつぶやきが。
「 life is a red carpet...」
くーっ。なんてカッコいいつぶやきなんでしょうかー。
単なるつぶやきでこんなにカッコいい人は未だかつて見た事がありません!
キタエリ嬢が憧れるガガ様は本当のエンターテイナーですねー。

kP5170627.jpg
タイトル「エレガントなキタエリ嬢」
こちら超ラジスタジオでございます(ちなみに超ラジスタジオのカーペットは茶色!)

投稿者 超ラジ! : 2010年05月22日 03:29