金田朋子・保村真のエアラジオ

« 保村真バースデースペシャル!! | メイン | 次回のエアラジはゲストに早見沙織さん・間島淳司さんが登場! »

2009年04月10日

あれ?金田さん・・・プレゼントは?

前回は保村さんのバースデースペシャルを
お届けしたわけですが、収録日的にも保村さんの誕生日間近!

ということでエアラジスタッフからは
保村さんが好きなサッカーチームである
「リバプール」のユニフォームをプレゼントしました!

090406-1.jpg
ちゃんと後ろには、年齢である「34」と「YASU」を入れました



あまりのガチプレゼントに
「なになに!?ドッキリ!?」
と完全にスタッフを疑っておりました・・・

まぁ去年の誕生日は
激安Tシャツにビニールテープで「YASU」を貼っただけでしたからね



と、ここまでは保村さんが喜んでくれたので
よかったのですが・・・

090406-3.jpg
「そういえば金田さんプレゼントは?」

という問いかけに対し、金田さんは
散々カバンを漁ったあげく、
「はい!これあげる!」
と飴を差し出したのです・・・
まったく見下げた根性ですよ

090406-4.jpg
「でもあげたじゃん!!」

と食ってかかってましたけど
この分だと5月末にある金田さんの誕生日は
どうなることやら・・・

090406-2.jpg

投稿者 エアラジオ : 2009年04月10日 02:13

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。