金田朋子・保村真のエアラジオ

« 大変おまんたせしました! | メイン | あれ?金田さん・・・プレゼントは? »

2009年04月10日

保村真バースデースペシャル!!

続いて保村さんのバースデースペシャルのおさらいです。

この日はシークレットスペシャルゲストとして鈴村さんをお呼びして
保村さんの代打パーソナリティーを務めてもらいました!

0325-5.jpg

この2人だけの絵って斬新!
意外とありかも!?


ということで保村さんには
ケーキをのんびり食べていてもらいました!

0325-1.jpg
<金田さんだけおあずけ状態の図>
注:収録が終わってから金田さんにも食べてもらいましたので安心してください


最初は金田さんの言動、一つ一つ丁寧にツッコんでいましたが
だんだん、ある程度流したほうがいいと学んだようで
徐々に笑うだけで済ますようになる鈴村さん・・・

0325-2.jpg

さすがベストパーソナリティー!!

0325-3.jpg

保村さんは客観的にエアラジオを見れて
貴重な体験だったんじゃないですかね?

0325-4.jpg

最後は3人で仲良く撮りました!
鈴村さんまた来てくださいね~!

投稿者 エアラジオ : 2009年04月10日 00:11

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。