金田朋子・保村真のエアラジオ

« 続きまして~ | メイン | 放送時間が変更! »

2010年09月28日

ラストアップ!9月分だよ。


ラストアップですよ~
9月の放送分ですね。

0906-1.jpg
コミケで発売された小学朋年生を手にこの笑顔(笑)
悪い笑顔ですね~

0906-2.jpg
金田さんもすかさずツッコミます。

0906-3.jpg
またも僕に同意を求めるヤスさんの図。

0906-4.jpg
そして合コンモード中の金田さん。
なんだ・・・このウザさは!!!!


0920-1.jpg
金田さんが喉ブレイカーの魔の手に・・・。
心なしかいつもより可愛く見えます。
もうずっと風邪ひいてたらモテるのにね!

0920-2.jpg
ヤスさんのたまらん顔。
金田さんがただただ滑っていく様子が絶えられなかったんでしょう。

0920-3.jpg
0920-4.jpg
0920-5.jpg

新コーナー「四字熟女」で奮闘する金田さんと
必死に意味を探ろうとするヤスさん。

みんなも金田さんに意味を教えて欲しい
四字熟語があったら教えてね!!

投稿者 エアラジオ : 2010年09月28日 03:59

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。