金田朋子・保村真のエアラジオ

« 続いて・・・ | メイン | ラストアップ!9月分だよ。 »

2010年09月28日

続きまして~


続いても3回分まとめて写真をアップしますよ~。

0726-1.jpg

0726-2.jpg
金田さん熱唱その3

0726-3.jpg
完全に室井管理官と化した保村さん。

0726-4.jpg
メガネな金田さん。
滝廉太郎メガネよりは似合ってますね(笑)

0809-1.jpg
金田さんの格好も夏模様です。

0809-2.jpg
ヤスさんなんて顔してんすか!?
よっぽど金田さんに対して思うことがあったんですかね。

0809-3.jpg
0809-4.jpg
金田さん熱唱その4

0823-1.jpg
0823-2.jpg

よーく見ると・・・

0823-3.jpg
金田さん超絶ぶり~~んなアップ画像

0823-4.jpg
AT-Xの企画でゲットした
ツボ押し器を使う金田さん。
うんおばあちゃんだね!!!

0823-5.jpg
たま~にヤスさんが僕に同意を求めてくる時の様子(笑)

投稿者 エアラジオ : 2010年09月28日 03:01

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。