金田朋子・保村真のエアラジオ

« 保村真バースデーSPの模様 | メイン | 続いて・・・ »

2010年09月28日

申し訳ございますん。


エアラジワ!!
お久しぶりです!!作家のメタボリック太郎です。
余りにも更新していなかったので
ガチで作家を首にされそうでした!!

なので次回からはプロデューサーのもんちゃんに
ブログを書いてもらおうと思います!
ちなみにまだこの事実をもんちゃんに伝えていません!!
でも彼女ならきっと更新してくれるでしょう!
僕には無理です!
ブログ出不精なんで・・・デブだけにね。


さぁスベったところで
エアラジのブログを一気に更新するぜぇ~~~!!!

まずは・・・なんと安元さんがゲストだった
金田さんのバースデー回!!

0531-2.jpg

僕はこんな昔から更新していなかったのですか・・・。
反省します。
ということでバシバシ写真をアップしますよ。

まずは集合写真。

0531-1.jpg

エアラジでは保村さんが毎回この写り方ですね。
完全に危ない雑誌と化してます。

0531-3.jpg

金田さんの誕生日ということで兼ねてより
番組内で名前があがっていた安元さんが来てくれたわけですが・・・
念願かなって金田さんも・・・

0531-4.jpg

えっキス顔!?(笑)

0531-5.jpg
0531-6.jpg

さすがに2人だけだと安元さんがかわいそうなので
保村さんにも入ってもらいましたが、
結果的に保村さんすげーということがわかった放送でしたね。

投稿者 エアラジオ : 2010年09月28日 01:32

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。