金田朋子・保村真のエアラジオ

« 申し訳ございますん。 | メイン | 続きまして~ »

2010年09月28日

続いて・・・


ここからは放送内容が全く思い出せないので
一気に3回分くらいの写真をあげていきます。

0614-1.jpg
金田さん熱唱その1

0614-2.jpg
ヤスさんドン引き

0614-3.jpg
0614-4.jpg

0614-5.jpg

こちらはAT-Xオリジナル回の模様ですね。
七夕っつうことで願い事を書いてもらったんですが・・・
金田さん「幸せになりたい」って・・・(泣)

0628-1.jpg
金田さん熱唱その2

0628-2.jpg
何にびっくりしてんですかね~

0628-3.jpg

0628-4.jpg
何をしても伝わらない!

0712-1.jpg
笑いの絶えない現場ですね~

0712-2.jpg
ヤスさんの髪の毛はドンドン伸びていきます。

0712-3.jpg
0712-4.jpg

この2枚もAT-Xオリジナル回ですね。
うっぷんを晴らす企画だったかな?
ヤスさんと金田さんに思いっきりパンチをしてもらいました。
2人とも・・・けっこう強いよ・・・。

投稿者 エアラジオ : 2010年09月28日 02:41

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。