金田朋子・保村真のエアラジオ

« 次回予告! | メイン | 保村真バースデーSPの模様 »

2010年05月22日

次回は金田朋子バースデーSP!ゲストに安元洋貴さんが登場!!

さてさて、次回のエアラジのゲストが決まったので
告知させていただきますよ~♪

タイトルにもあるように
次回は金田朋子バースデーSPをお届け!
ゲストは前々から番組内で名前があがっていた
安元洋貴さんがやってきます!!

ということで
金田朋子・安元洋貴のエアラジオ」をお楽しみに(笑)

お誕生日おめでとうメール
安元さんのへのメッセージなどもお待ちしていますよ

宛先はこちらです!

メール待ってまーす2.jpg
<私へのお誕生日メールたくさん送ってください!!>

メール待ってまーす.jpg
<安元がんばれメールも待ってます>


投稿者 エアラジオ : 2010年05月22日 01:40

当WEBサイトの全てのコンテンツの著作権につきましては、文化放送に帰属します。
Copyrightc2008,Nippon Cultural Broadcasting Inc. All right reserved.
なお、当サイトに掲載しているコンテンツ(画像・テキスト)の再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。