金田朋子・保村真のエアラジオ

« 2009年07月 | メイン | 2010年03月 »

2009年12月07日

101回目のプロポーズ!


前回のエアラジオは
AT-X分とあわせると、丁度101回目!
101といえば「101回目のデート」・・・

ということで!今回は保村さんと金田さんに
ハニカミデートを敢行してもらいました!
リスナーさんからもハニカミデートプランを送ってもらい、
このデートでもいくつか実践してみました!

最初のプランは、デートと言えばお花
ということで一輪の花を持って相手を待つ保村さん(笑)

101-1.jpg

そうこうしていると
青二の美人若手声優こと金田さんがやってきました。

101-2.jpg

待ってたのはお前じゃねぇ!なんてコントがありましたが、
そんなこんなでデートスタートです!

途中、ホットドッグを食べつつ、
まず2人が向かったのはメガネ屋JINS原宿店

101-3.jpg

リスナーさんからのデートプランによって
金田さんに似合う伊達メガネを買うことになりました。

101-4.jpg
<お店の中で、試しに色んなメガネをかける金田さん>

保村さんが選んだメガネは、あとでプレゼントするとして、
一行はデートの最終地点である公園に向こうことに・・・

途中、デートプランにしたがって
階段で「グリコ・チヨコレート・パイナツプル」対決を挟みました。

101-5.jpg
<見辛いですが、勝負中です>

まさかの保村さん全勝という結果に終わりました。

そして目的地である公園に到着。
公園ですることといえば・・・そうお弁当タイム!

しかし、金田さんは当然のように用意していなかったので
コンビニに買いに行くことに・・・
コンビニに行って、即席で作ったお弁当がこちら↓

101-6.jpg

意外と普通のお弁当っぽくて、保村さんを驚かせてしまいましたね。

お弁当タイムが終わったところで
保村さんが買ったメガネをプレゼントすることになりました。
それがこちらです↓↓

101-7.jpg

まぁそんなかわいらしいメガネを買うわけもなく、
滝廉太郎風なメガネでしたね(笑)

最後に「ここから・・・ここまで好きだーー」という
ベタな告白をして金田さんが「ごめんなさい」とふったところで
ハニカミデートは終了。

結果、外ロケは楽しいということがわかりましたね!

リスナーの皆さんからの感想メールお待ちしておりますよ。
まだ聴いていない方は、本日のリピートをどうぞ!

好評なら第二弾のデートをやるかも・・・ないな。



さて・・・
さも当然のように前回の放送を振り返りましたが、
なんと半年ぶりの更新だったようですね・・・。

いやーさぼったなー・・・。
本当申し訳ないです・・・m(_ _)m

番組ももうすぐ3年目に入りますし、これからは
なるべく毎回、更新できるようがんばります。

今までのものも、ちょくちょくアップできたらな
と思っとります。


ということでここまで読んでくれた皆さんにおまけです。

まつ毛ブリーーーーンの頃の金田さんです。

まつ毛ブリーーン♪.jpg

投稿者 エアラジオ : 16:21